2020年04月16日

KZ1000LTD

こんにちは

 

今日の名古屋は 今年最高気温なのかな⬆ イーィ 天気ですね💯

 

本来なら 気分もアゲアゲになって来るのですが  コロナなのせいで 気分も上がってこないがやー😪

いよいよ名古屋も 休業要請になるみたいだ😪

まだまだ こもっての 作業が続きそうです

今は みんなで 我慢だね🙏 

 

 

 

久しぶりに 乗ろうと 思ったら

車検も切れてるし― バッテリー × だぁー

って事で

S様

 

KZ1000LTD 

この際だから CRキャブレターと ハンドル交換👍

ノーマルキャブレターの中身は 凄い事になっていたので 交換して正解だね

よく有れで 乗ってこれたものだ、、、、、、、

あー バッテリー対応のICレギュレターに交換しましたよぉ👍

作業は終了⬆かな

 

 

 

 

Z1

K様

 

あちらを交換したら こちらも、、、、、、

その後は どうなった⁉

また 聞かせてくださいねー 😛 

 

コロナめー 早くいなくなれー😡💪

じゃーまたね